2017-09

10/17のツイートまとめ

randoki

@kooojin そんなアホな…(つェ⊂)笑荻野目ちゃんの間違いでしょっ‼️
10-17 14:48

@kooojin しもしも?ーは攻略済\( ˙▿︎˙ )/
10-17 14:41

さっき表に出たら白ブチ猫ちゃんが「おっとっと」と逃げて行きました。寄ってくれたらお茶でも出すのに…(´ー`)https://t.co/9MiXahaCUP
10-17 13:45

@kooojin 最近のどハマり❤️
10-17 13:24

地震から半年。熊本の現状はまだまだ「今から」「これから」。それでも熊本は明るく前を向いて頑張っていると日々感じます。阿蘇の噴火も現地の方からは問題無いそうです♪熊本の今をこれからを多くの方々に感じてもらう事が大事かと思います♪ #熊本 #熊本地震 #阿蘇 #旅 #これから
10-17 06:34

夜中ゴォォォ…という、定期的に聞こえる音。地鳴り?なのか雷?なのか正体不明だったけど聞こえてた人達、不安な夜でしたね…地震から半年。あの音、なんだったのかな(´・ω・`;) #熊本 #甲佐町 #地震 #熊本地震 #地鳴り
10-17 06:20


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/954-5e29d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/20のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 10/14のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (937)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR