2017-05

10/07のツイートまとめ

randoki

@shiro4651 高速過ぎて意味の無い回転とか時々あるよね\( ˙▿︎˙ )/笑無理はしないよ♪ありがとう!出来る範囲でお応えするようにしてる〜♪ご期待に添った事を(❁︎´ω`❁︎)
10-07 18:22

@shiro4651 @katcob0220 相乗効果ですわ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
10-07 18:19

@katcob0220 @shiro4651 今日のはね`∀︎´)Ψ
10-07 16:01

@katcob0220 @shiro4651 お、お、おめーじゃねぇよっヽ(*`д´*)ノバシッバシッ
10-07 16:00

@shiro4651 あらま❤️さわこちゃんたら。゚(。ノω\。)゚。今日は心地よい疲れ…(´ー`) 明日はきっとギシギシいうこの身体もなんだかんだ、頑張ってくれる…ほぼ気力₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎今日の私、手が4本に見えたかもしれない位ワタタタタッてなってたょ☆笑
10-07 15:59

今日は朝出張で甲佐町の素敵な施設「山ぼうしの樹」さんにてモーニングケータリングして来ました♪ 帰ったらウィーゴがお帰り〜ってスイッチ渡してくれて脱力…(´ー`)そしてランチの仕込みに突入からの今、ひと息。 #熊本… https://t.co/X7rJalzoaJ
10-07 15:03

@124_saku あなたのお母さんのような、優しく広い心の母になってね♪君なら出来る\( ˙▿︎˙ )/‼️
10-07 14:47


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/950-f6d67d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/10のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 10/03のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (866)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR