2017-08

こんな人いたような。。。

2010冬京都 034
とある休日。
うなぎ~~を、食べたかった日。
2010冬京都 036
ぺろッと完食♪(^人^)ゴチソサマー。
2010冬京都 038
あ~満腹だよ~ごろごろ。2010冬京都 042
だめだよ~。食べた後ごろごろしたらー私達、おかげで座ったとき手が前で結べないんだから・・・・
ってならないようにほどほどにたべまふ。はい。気をつけまふ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

> おつかれさまです。
>
> うちにもいます。猫なのかカワウソなのかわからないのが。

おつかれさまです(‐◇‐)ゞ
これこれ、かわうそって・・・(笑)じゃ、川猫で・・・

No title

おつかれさまです。

うちにもいます。猫なのかカワウソなのかわからないのが。

Re: No title

> 写真をたくさんアップしていただいたおかげで、今のわたしの心境は次の通りです。
> 「京都に旅行に行って、洒落たカフェーとか古の建造物で、非日常を味わい、熊本ではうなぎも食べました。あ~満足v-10
> ・・・イメージの影響ってすごいv-12
> 行ってもないのに行った気になるなんて・・・v-239
>
> やっぱりうなぎは「たれご飯」が美味しいですよね~。

ツイッターでも流したら「エア京都旅行楽しかった」のお声を頂きました!
京都滞在中はうるさいくらいに私のツイートがジャンジャン流れたみたいで(汗)
でも行った気になってもらってよかったです(^▽^*)♪
美味しいですよね~♪う・な・ぎ♪うなぎの量と御飯の量の絶妙なバランスといい、もうちょっとタレを・・・と思わせつつ実は丁度いい!みたいな!
急に食べたくなるベスト10には入ってきますね~v-398

No title

写真をたくさんアップしていただいたおかげで、今のわたしの心境は次の通りです。
「京都に旅行に行って、洒落たカフェーとか古の建造物で、非日常を味わい、熊本ではうなぎも食べました。あ~満足v-10
・・・イメージの影響ってすごいv-12
行ってもないのに行った気になるなんて・・・v-239

やっぱりうなぎは「たれご飯」が美味しいですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/94-c88d6eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欒時のひとこま。。。 «  | BLOG TOP |  » 京都二日目!清水から建仁時突撃♪

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (920)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR