2017-10

08/30のツイートまとめ

randoki

RT @pureloversg: 薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果がある                        アンネ・フランク
08-30 20:59

@kooojin私も涙活してるっp(`ε´q)涙活なのかな…笑動物系はだいたい涙…ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀︎`●︎))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
08-30 20:56

「何も無かったんでしょう?」は後の祭り。起きてからは遅いよ。(´ー`) 不審者の前に被害女性を置き去り…… 都内大型書店でのトラブル対応の謎(小川たまか) - Y!ニュース https://t.co/NqH3pnfEXF
08-30 20:54

@kooojin 今度、帰ったら忘れずに持って行って…。゚(。ノω\。)゚。気持ち良いくらいにおもさん、泣きなっせ。。。 笑
08-30 20:32

@shiro4651 それは良かった(´ー`) もう猛暑はいやゃ〜。今日の涼しさが心地良いのにぃーp(`ε´q)
08-30 17:01

@shiro4651 そちらも涼しくなってる?あっ!台風、大丈夫かな(´・ω・`;)⁉️熊本は昨日からとっても涼しいょ〜♪
08-30 16:12

@kooojin でそ…て。笑今、気づいたら「天ない」連呼してたから…`∀︎´)Ψ笑 ずっとうちに眠らせてたから…申し訳ねぇ‼️\( ˙▿︎˙ )/
08-30 16:07

風が吹いて涼しくて快適。もう暑くならんでよかばってん。#熊本 #甲佐町 #秋 #夏の終わり#秋の始まり
08-30 16:05

@kooojin みどりちゃんとアキラくんのでしょ?
08-30 16:02

@kooojin いやー…ナナってバンドのやつ?それは借りてないと思う。読んだこと無いし〜(´⌒︎`;)
08-30 16:01

ため息ついてたお客さん、元気になって帰って行かれたから良かった〜(´ー`)来た時は眉間にシワ寄せてたけど話す内に晴れた笑顔で「やる気出てきた」って言ってた♪私も元気もらいましたのでお互いさまー♪#元気 #勇気 #やる気 #熊本 #甲佐町
08-30 15:56

@kooojin 多分、アレだと思うけど…(´・ω・`;)
08-30 15:49

@kooojin ずっとウチにあるよ!返すって言ったら置いといて良いって、また今度ーみたいな感じで…\( ˙▿︎˙ )/
08-30 15:48


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/933-7a6af517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/31のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 08/25のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (957)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR