2017-06

京都二日目♪清水行き☆

京都タワー
京都駅出発~♪駅に聳え立つタワーーー♪清水行きに乗り込み数分で到着。現古都
「現代の中の古都」電線張り巡らされた向こうに古寺。。。これもまた「今」の京都である。2010冬京都 116
そして二日目~♪清水寺ーー
なんとココでま・さ・かの!!!「いやーーーーッ!またやってもうた(>◇<”)
カメラッコバッテリー切れ・・・なんて進歩のない人なの!(あ、すみません
いやいや、昨夜ちゃんと充電したモン!(`~´*)
・・・でも多分、不安定だったみたいでぶら下がってただけだったんだね~。(ふら~ッ)
お連れさんはあっさり「iphoneがあるから!!にこッ(^-^*)」とゆってくださいますが、私のテンションはこのとき、ガッツリ下がってしまいました。
まあでも気を取り直して、行きましょう。2010冬京都 126
すぐテンションあがりました!つぎつぎお賽銭箱とお参りスポット、張り巡らされ、古寺も歴史感じる素晴らしいものでした。修学旅行生や韓国、中国のかたも多く京都が愛される意味がわかったような気がします。2010 150
お土産も買い三年坂を下ると店内の招き猫にくいついている猫ちゃん発見。
固そうな猫ちゃんです。(実際固いです。)
二代目だそうで。。。お顔は拝見できず。
これからもがんばってね。その体制しんどいと思うけど(‐。‐*)
そして祇園へ移動・・・・・つづく♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/92-39b51149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都二日目!清水から建仁時突撃♪ «  | BLOG TOP |  » 京都の夜♪

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (889)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR