2017-04

06/24のツイートまとめ

randoki

@hijet6243 盛りに盛りますよ‼️笑お待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎!
06-24 22:41

@hijet6243 ありがとうございます〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)本当に大変だと思いますが、宮内の皆さんの底力期待しています(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)‼️私にも出来る事、ありましたらお声掛けくださいね!
06-24 22:34

@hijet6243 私に電話取材があったのでボシドラさんの情報伝えました(´・ω・`;)‼️ 今夜も風がヤバくなって来ましたね。更に用心重ねてくださいませ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)‼️
06-24 21:30

RT @hijet6243: ほー、最近はテレビ取材もtwitter経由で資料提供の依頼が来たりするんですね。うちの集落はまだメディア入ってないので少しでも伝わったほうがええかな。
06-24 21:27

@PlantChang はいっヽ(;▽;)ノ肝に命じます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)‼️
06-24 17:41

@PlantChang 返答難しいですね〜(´⌒︎`;)正解は1つでは無いと思うんですけど正直、周りが凄く被害が及んでいるとは知らなかったですし…ウチも浸水し始めたらさすがに避難したのかも。後々もうちょっと上手いこと言えなかったかしらと会話を巻き戻しています(゚-゚;)
06-24 16:59

@katcob0220 別のテレビ局さんからインタビュー&質問されたよ。インタビュー中の質問にもうちょっと上手に返答できなかったかな〜と思って(´・ω・`;)この先は酷かったけどココはまだ避難状況では無かったとしか言えなかったけど…。
06-24 16:54

避難しない理由は?と聞かれてなんと答えたらよかったのだろう…。
06-24 16:31

@Ohisama_coffee 頑張りましょう〜。・°°・(>_<)・°°・。
06-24 16:08

RT @teamhikkoshi: 熊本は、まだ復興途中です!全国的に熊本地震の影は薄れつつあるのに、今回の大雨で多大な被害も出ています!どこの民間ボランティアも、ボランティアさんが足りません!!応援よろしくお願いします!#熊本地震 #ボランティア #熊本復興 https://…
06-24 15:45

@Ohisama_coffee 我が家は大きな被害も無く生きております(´・ω・`;)今回の大雨で商店街あたり大井出川付近の被害が…(*_*)宮内も。地震が少し停滞してきたかと思いきや追い討ちですね。困り果ててます。
06-24 15:41

@Ohisama_coffee え⁉️そうなんですか…!(◎_◎;)それは大変だったですね…(*_*)
06-24 15:31

@PlantChang 。・°°・(>_<)・°°・。お帰りの際はくれぐれも気をつけてくださいね(´・ω・`;)‼️
06-24 15:27

@PlantChang わっ‼️来てますか…Σ(゚д゚lll)こちらは不気味な風音がしだしました…。今夜も用心ですね…(´⌒︎`;)
06-24 15:22

RT @kin_drums: 明日6/24(金)、スカパラ with 横山健、トークイベント開催決定!!最新シングル『道なき道、反骨の。』リリースを記念して、みんなで色んなこと喋ろうと思います。ぜひ遊びに来て下さい、場所は渋谷ヴィレッジヴァンガードにて。待ってます!!
06-24 14:36

お天気アプリから「現在、甲佐町に雨雲が近づいてます」ってお知らせが来るようになった~ヘ(´ー`*) 雨に備えます。#熊本 #大雨 #甲佐町 #お天気アプリ #天気
06-24 14:35

@tv_asahi_news フォローありがとうございます‼️DM致しました♪詳細についてよろしくお願い致します♪
06-24 14:31


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/912-bcd9294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/27のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 06/22のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (852)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR