2017-08

06/21のツイートまとめ

randoki

@hairspread マジ勘弁…と思わず言っちゃいました…( ・᷄-・᷅ )
06-21 18:05

@katcob0220 却下‼️もうちょっとオシャレなやつ、夜露死苦`∀︎´)
06-21 17:58

また揺れたし(ぅω;´)。
06-21 17:54

@PlantChang @katcob0220 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!笑もうダイニングで行こうかな‼️笑
06-21 17:54

@shiro4651 同じ熊本県民でさえ、無力です。毎日が精一杯。来てくださいね♪是非(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
06-21 16:21

@shiro4651 そうなんですよね…自然あっての地球に住ませてもらってる人間。自然に敵うはずがないのに人々が介入し過ぎてしまった事も大きいですよね。バランスが崩れてきてるんでしょうね。ただただ、もう落ち着いてください…と願ってやみません。
06-21 16:08

@shiro4651 大変な被害の方が周りにたくさんいらっしゃるのでもう…本当やめてほしいです…( ´~`)気にかけてくださるだけでも有り難い事です(^人^)しかし自然災害はどうしようも出来ないですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
06-21 15:54

も〜〜地震と大雨のWはやめてー( ´⚰︎` )
06-21 15:42

@PlantChang あ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)私、出るわけじゃないですからね 笑!甲佐町でヒットしたんですかね♪あのままの会話、全国放送で流されたらちょっとヤバイです(´・ω・`;)笑
06-21 15:40

@PlantChang そうなんですょ、笑ネットで見て急いで情報収集されてたんでしょうね…とりあえず頭を取ってみた的な(*p´д`q)゚。
06-21 15:36

RT @PlantChang: openしてます、今日は白のチキンカレー♪( ´θ`)ノ#熊本地震 #俵山 #西原村 #南阿蘇 #大雨 #災害 #復興 #カレー専門店 #がまだせ #がんばろう熊本 https://t.co/gpqVyQ06x5
06-21 15:25

@katcob0220 うん♪スッキリ…ってするかっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)ぼっけ〜〜ぃ‼️笑スッキリ特派員が被害地区の地理がわからないからお店を基準にどんな感じですか?ってことだったよ!お店の名前「ダイニングさん」って言ってたけどね…(๑¯ ³¯๑)うー
06-21 14:58

@hakase0506 んなこったぃ。(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
06-21 14:51

日本テレビ、スッキリさんから電話(; ̄^ ̄)甲佐町の大雨被害状況を聞かれたので知っていることをお伝えしました。#熊本 #大雨 #スッキリ #日テレ #甲佐町
06-21 14:50

甲佐町商店街付近、泥流にのまれてました…(´⌒︎`;) 小さな小川が氾濫した模様、川沿いの家屋、商店が泥の搔き出し作業に追われています…欒時手前まで迫っていた現状を見てゾッとしております。消防の皆さん、各お家の皆さん、本当にお疲れ様です… #熊本 #大雨 #甲佐町
06-21 12:09


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/910-c5c31b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/22のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 06/20のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (919)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR