2017-08

04/26のツイートまとめ

randoki

RT @Sonoo_Y: 今、仕事で銀行に行って、熊本市中心街の上通を歩いてきたのですが、先週はシャッターを下ろしてたお店がだいぶ営業再開してました。紅蘭亭さんや加茂川さんはイートインはまだみたいなんですが、店頭で惣菜を売られててどれもおいしそうでした♪ 少しずつですが活気が戻…
04-26 12:14

RT @greenlandstaff: お問い合わせが多い九州各地からのグリーンランドへのアクセスについて4月22日時点の交通状況をもとにまとめております。くわしくは⇒https://t.co/1yTHGuocBH https://t.co/MfaO3iRzl0
04-26 12:13

RT @greenlandstaff: フジテレビ『めざましテレビ』さんにて、グリーンランド遊園地が通常通り営業していることをご紹介いただきました。ありがとうございます。
04-26 12:12

今日も甲佐町より発信中☆続々と熊本の飲食店様も再スタートしています。欒時も営業中〜〜♪#ランチ #熊本 #甲佐町 #テイクアウト #カレー #パスタ #熊本の飲食店 #レストラン #カフェ #上益城
04-26 12:09

@redstar_0618 それは心配でしたね(´・ω・`;)甲佐町は場所によって被害も様々です。ラジオ開始はとてもありがたいですね♪
04-26 12:04

RT @K_Onishi: 【悪質業者に注意】「水が出ているか確認するのでオートロックを開けて。」と訪問し身分証の提示を求めたところ立ち去って行った事例がありました。水道局職員が不必要にご家庭を訪問することはありません。また、ご家庭を訪問する場合は必ず身分証を携帯していますの…
04-26 11:59


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/882-70288d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/27のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 04/25のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (921)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR