2017-04

04/23のツイートまとめ

randoki

@jirojack う、う〜〜ん(^◇^;)それもイイね 笑 ま、子供には若干恨まれそうだね…笑 意味を知りたくなるような名前を希望〜〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
04-23 23:17

@jirojack ありがとー( ˊᵕˋ* )男子の名前を考えながら寝ます…(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
04-23 22:11

@PlantChang みんな、チャングさんのカレー不足病になってますよ!1日も早くカレー旋風をよろしくお願いします(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)‼️#熊本 #ランチ #カレー #西原村
04-23 22:10

RT @PlantChang: @randoki 早く追いつきます(≧∇≦)カレー作りてぇー(≧∇≦)
04-23 22:08

@jirojack 今日も!いつも!ありがとう〜(*p´д`q)゚。‼️顔見せてくれて私達も安心しました〜!お野菜も有難く頂きますヾ(o´∀︎`o)ノ
04-23 22:07

@PlantChang 本当に本当に‼️さっそく食事やお茶に来てくださって皆さんと近況を共有する事が出来て嬉しかったです〜٩(ˊᗜˋ*)و!有り難いのヒトコトですε-(´∀`; )‼️
04-23 22:05

RT @bikelejp: 業務開始です!今夜お車で飲みに行かれる方!!お帰りは安心・格安運転代行のバイクル0120-86-8196までご連絡ください
04-23 19:49

熊本の飲食店の皆さんも少しずつ、再開しています♪余震が落ち着いたら‼️全世界の皆さん、熊本で美味しいモノを食べて熊本をさらに元気にしてください☆美味しいお店がたくさんお待ちしております( ˊᵕˋ* ) #熊本地震 #美味しい #飲食店
04-23 19:44

復旧に向けて多くの方々が励んでいます!自衛隊の皆さん、県内外の警察官の皆さん、各町役場、市役所の皆さん、学校教員の皆さん、ボランティアの皆さん不眠不休で。被災している我が家族を避難所に置いて。余震が落ち着いたら、全世界の皆さん、是非熊本に遊びに来てください☆ #熊本地震
04-23 19:40

RT @Bath0707: ご心配ありがとうございます、まだ営業再開の見通しが立ちませんができるだけ早く営業できるようにしたいと思っております、メッセージなど本当にありがとうございました*\(^o^)/*
04-23 19:34

@124_saku おぉ〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)なんだか成長したムスメを見たようで感激…!その気持ち忘れないでっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)‼️
04-23 19:25

RT @PlantChang: 人も自然の一部なんですね。 を投稿しました。 #エキサイトブログhttps://t.co/auPc7c8xvd https://t.co/ycgnsOOTMo
04-23 19:23

欒時も今日からオープンしてました♪お客様が顔を見せにお食事に来てくれて本当に嬉しかった( ˊᵕˋ* )「いつものお店がいつも通りやっててほしい」のお声に物凄く元気をもらいました(*^_^*)‼️ #熊本 #甲佐町 #ランチ #欒時
04-23 19:22

RT @quyuribi: 【被災してわかったこと】○必要なもの生活用水、暖かい食事、物資がどこにあるか、娯楽、何か簡単な作業○要らないもの自粛ムード、不謹慎連呼、被害の悲惨さばかり流すテレビ○長期的に必要なもの県外から遊びに来るお客さんみんなもう少し落ち着…
04-23 15:40

RT @nagasakishoten: 長崎書店は本日も元気に11:00~18:00で仮営業中です!不滅のマンガ好きのみなさまこんにちは。本来の発売日より入荷が遅れておりますが、長崎書店では新刊コミックが続々入荷しております。... https://t.co/0eFkAW
04-23 15:38


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/879-c1b32506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/24のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 04/20のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (852)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR