2017-10

04/15のツイートまとめ

randoki

@_warunori 良かった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
04-15 10:14

RT @PlantChang: すみません、最悪です…( ;´Д`)営業は無理そうです…。がんばります( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/TxoRvwWb35
04-15 10:13

@katcob0220 やっぱり…( ;´Д`)
04-15 10:11

RT @NewsDigestWeb: 熊本・甲佐町で地面から大量の水 液状化現象か https://t.co/NncdF1RPvv
04-15 09:33

@kooojin わかるよ(;´Д`Aみんなと一緒に居たいよね。怖いょ〜(´・ω・`;)
04-15 09:31

@kooojin そちらも辛い状況の中のまさかの地震でWパンチになっちゃったね(´⌒︎`;)‼️早く落ち着きたいね…( ;´Д`)
04-15 09:17

@kooojin まだ大きな地震が来ないとは断言出来ないってテレビでは言ってるよ(´・ω・`;)余震の間隔が近くなってる気がする…(T ^ T)
04-15 09:15

@masi_nen そっか〜(´・ω・`;)私もそうしたほうがいいかな…とりあえず主人は仕事に行きました…( ´~`)落ち着いて荷物まとめながら準備しておこう。ありがとう‼️そちらも気をつけてね(´⌒︎`;)
04-15 09:12

@kaytaji ですよね…(´・ω・`;)大変ですが気をつけて行かれてくださいね!
04-15 09:06

@kaytaji ぼんやり…したい…( ´⚰︎` )
04-15 09:00

@momo_pudding ご心配ありがとうございます(´⌒︎`;)‼️とりあえず無事です!お隣の益城町の被害が物凄い状況でテレビ見てビビってます(´・ω・`;)
04-15 08:58

@kaytaji 余震怖くて片づけする気になれませ〜ん(;´Д`A
04-15 08:51

一夜明けました、余震が続いております。家の中のどこに居ればいいのかわからない(´⌒︎`;)
04-15 08:49

RT @dearestxxx1125: 避難所。お知り合いが居る方はぜひ。#熊本県の地震情報を配信しています https://t.co/2OvMnWPyPA
04-15 02:27

熊本益城町が震源の大きな地震発生により避難中です(´⌒︎`;)甲佐町は被害は特に報告されていませんが、余震が続いております。寝れない夜になりそうです。 #熊本 #甲佐町 #地震 #益城町
04-15 02:07


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/873-cea6c885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/16のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 04/13のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (957)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR