2017-05

またひとつオトナになりました☆

お誕生日に主人がプレゼントしてくれました♪
BIGDOORさんで作って頂いたそうで
「私のイメージ」だそうです(≧∇≦)



仕事の合間にでもプレゼントについて考えてくれていたかと思うと、その気持ちが嬉しいですね~(*^_^*)

ありがとう\(//∇//)\

色々なお花の中にはパセリも入ってました(^○^)‼︎
なんとも斬新な~☆


毎日、観賞してひとつ歳をとったことを噛みしめたいと思います♪

お誕生日前日は主人の実家にて前夜祭♪
大いに呑めや食えやでアルコールとお肉を大量摂取させてくださいました♪
太った太った\(//∇//)\

そして毎年忘れずに「おめでとう」
と伝えてくれる友人達、姉や姪っ子からのメール♪

覚えていてくれることがなによりも嬉しいですね(*^_^*)

みんな♪(´ε` )ありがとう…♪

一緒に遊べていた頃はパーティーをしたり、飲みに行ったりしてたから、直接
「おめでとう‼︎」を伝える事が出来てた
けど
嫁いだり、住む場所が離れたりして環境も変わってもずっと忘れずに「おめでとう」を伝えてくれる。

すごく嬉しいこと(*^^*)

そんな関係を続けていけること、ありがたいです(*^_^*)





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/714-ea698aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/21のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 02/16のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (866)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR