2017-10

商売繁盛♪祈願&初詣参りました(^人^)

 border=
 border=
 border=

お暇を頂き、「高橋稲荷神社」に参拝に参りました。商売繁盛の御札を頂きに。。。と皆が一年健康に暮らせますように。。。と、い・ち・お・・・おみくじ引いてみようかと。
まず、手を洗い身を清めます。さッむ~~(>‐<*)うゥゥ~~・・・そして階段を登って行きますと神様が。
「今年もみんな健康でシアワセでありますように。。。」パンッm(。。)m
おみくじはなんと「大吉」ほんとかよ~~って疑ってみたりして。
種類別をもう一枚。そちらは「末吉」うむ、妥当だな・・(‐。‐)
だいたい書いてあることは同じなんですね~。

「いいことも悪いことも含め、待機の時。信念をまげず、大きく事を変化させず諦めず進めよ。遅かれど勝利する。」一緒に入っていたパワーストーンは「勝利の石」
そうですね。何事も「勝つ気」で今まで同様、コツコツやっていこう。晴れた空、高橋のお稲荷さんに誓うのでした。
昨年のワタシは年女、12年に一度の好運気だったのですが、さて今年はいったいどうなのか。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/71-528c342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンネ協奏曲♪ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (957)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR