2017-06

11/21のツイートまとめ

randoki

@katcob0220 @124_saku ( *`ω´)きぃーっ=3
11-21 15:31

@124_saku 本当びつくり∑(゚Д゚)みなさんのツイートが荒れている…笑
11-21 13:20

健さんの死去に毎日報道されている、健さんのお人柄。あまり健さんについて詳しくない私でも今更ながら惹きこまれます。つい先日、偶然見た「あなたへ」現代的な、抑揚がある映画ではなかったけど静かな切なさに涙が止まらなかった。多くの方の心に生き続ける本物の大スターですね。 #高倉健
11-21 13:10

RT @hairspread: 【心に刺さる】人生で本当に大切なものは何なのかに気付かせてくれる文章 http://t.co/fPYO4FAQQE @corobuzzさんから
11-21 12:52

RT @hairspread: リラックスショート。#hair #haircut #hairspread #hairshop #men #骨格補正立体カット #kumamoto #熊本 http://t.co/UkOj24VcV9
11-21 12:50

@katcob0220 小判ちゃんいつもありがとう♪作業用椅子に洋梨クッションいかがですか\(^o^)/笑
11-21 12:36

洋梨型のクッションやコースターなどなどプチアイテムが店頭に並んでいます☆お食事の待ち時間に…お茶を飲みながら…是非、お手にとってご覧くださいね♪ http://t.co/6ki1GkBOIF
11-21 12:09


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/667-a1d2e6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/23のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 11/19のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (890)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR