2017-08

阿蘇マルシェ☆



先日、出店させて頂いた阿蘇マルシェ☆

みんなで一斉に風船を飛ばし、マルシェがスタートしました♪

快晴の空に舞うたくさんの風船がとてもキレイで普段の疲れが吹き飛ぶようでした♪

阿蘇の雄大な山々を眺めながらのマルシェ♪お天気が最高に恵まれて有意義な1日でした~‼︎
お世話になったみなさま、ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

そして17:00までの阿蘇マルシェを終わり、急遽帰り道の国道沿いで行われているLIVEイベントへお邪魔することに‼︎

阿蘇うま牧場で18:00スタートの東田トモヒロさんのLIVEイベントに乱入出店…(^^;;‼︎
他にも数々の飲食店様がすでに販売中のなか、有難い事にみなさま温かく迎えてくださいました♪

本当に感謝でココロが潤った日でした♪

この日、阿蘇マルシェでも、次のうま牧場でも欒時ごはんを召し上がってくださったお客様は「この方も…⁈」というくらい、多くの方に欒時の事を宣伝してくださっているお姉さま。。。

ずいぶんと前から前・欒時に通ってくださり、いろいろな方に密かに欒時の事を伝えてくださり、後々にその方からのご紹介という事を知るのですが、本当に有難いです(T ^ T)

イベント乱入を快く引き受けてくださったイベント主催者側のみなさまも本当にありがとうございました(*^o^*)‼︎
みなさんのウェルカム姿勢、見習いたいと思いました♪

東田トモヒロさんのLIVEを聞きながら楽しいお仕事でした~♪

私も感謝の気持ちをみなさまに還元していかなければ☆
と心地よい疲労感に包まれながらの帰り道。。。しみじみ。

なんだろぅ…
ほんっとにみなさん。。。いい人‼︎

普通に思いました(・ω・)ノ

みなみなさま。
本当、ありがとうございます‼︎








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/650-6bd8153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/28のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 友人の結婚式☆

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (918)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR