2017-08

心地よい会話♪



今日も素敵なお客様とご縁が出来ました ♪

以前からご来店頂いてるスラッとしたキャリアウーマン的な女性の方で
すこーしずつ、距離を縮めて参りました(*^_^*)笑

お話していくとやっぱり素敵な方~☆

インターナショナルな‼︎

近々、外国へとご夫婦で
旅立たれるとのこと…
(((o(*゚▽゚*)o)))

不思議な事に私は出逢って仲良くなると海外へ引っ越す予定が…とか県外へ旅立たれる予定が…とか遠くへ行ってしまう方が多いなぁ~( ̄▽ ̄)

それを聞いてショック~´д` ;というより「おぉ~イイね~(*^◯^*)‼︎」
とワクワクしちゃいます♪

なかなか行けない土地に知っている人が滞在しているというだけでその土地に親近感が湧く湧く…(ワクワク)( ̄ー ̄)

おぉ~久しぶりにだいぶ寒いこと言いました(ぶるぶる)
久しぶりに…⁇じゃないでしょー
なんて声は聞きません( ̄ー ̄)

その方からの欒時への私への私の作る料理への様々な感想を頂いて、なんだか原点回帰できたような…。
自分の想いを確認できたような…。

とても充実した心地よいお話をさせて頂きました♪(´ε` )

またその方のお仕事への姿勢、想いも素敵だなぁ~と共感しました♪

海外経験豊富な女性はやっぱり思考も柔軟でグローバル☆

お話される「間」や「受け答え、頷き」が絶妙で見習いたいなぁ~と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

海外移住まで1年を斬ったとのこと。

それまでに私のお料理、たくさん召し上がって頂きたいです(^o^)/‼︎
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/624-9daf5d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/02のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » パプリカの白和え

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (920)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR