2017-10

08/05のツイートまとめ

randoki

RT @jazz_sakaba: いつも大変お世話になっております。さて、JAZZ酒場かっぱでは6月30日より定休日を変更することになりました。詳細は以下の通りです。■定休日:木曜日(旧定休日:月曜日)... http://t.co/7c0Srl5KPv
08-05 15:36

RT @chottoiihanasi: 妻が認知症と診断された。「あなた、ごめんなさい。私、ボケてしまったのね」縁側に並び、はらはら涙を流す妻の背を撫でる。「そうか、ボケか。なら俺はツッコミだな。よし、死ぬまで夫婦漫才しよう。なあにミケくらいは笑ってくれるさ」な、と言うと、庭か…
08-05 13:07

@hakase0506 こないだ言ったばかりだかやびっくらこぃたわょ♪いや、しかしおっしゃる通りであまりそういう表現したくないのに口から出ちゃうってのが着実に年をとってきた証拠!いかんいかん(>_<)なんか素敵な表現方法を探すぞ。o(`ω´ )o
08-05 13:03

@hakase0506 あら大した人じゃない方の人だわ(´Д` )うん。正解‼︎
08-05 12:37

@124_saku そりゃ災難じゃった…(^◇^;)怖いよね〜勘違いな人。また現れたら飛び蹴りでもして逆に向かって行くとビビるかも( ̄ー ̄)しかし今後も気をつけてー(p_-)
08-05 12:35

召し上がれ‼︎ε=(ノ・∀・)ノ#cafe#熊本#ランチ#甲佐町 http://t.co/4TaR2MSx2L
08-05 12:29


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/610-4dc66b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/06のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 08/02のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (960)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR