2017-05

甲佐町が最も熱くなる夜‼︎鮎まつり☆2014'



昨日は甲佐町では「鮎まつり」という年に一度の夏祭りでした‼︎

お昼あたりから鮎のつかみ取りや夕方にかけてたくさんの屋台が始まり、盆踊りに川沿いでのLIVE、終盤には花火大会と盛りだくさんの内容で結構な来場者数に祭りの後は大渋滞がおきるほどなんです(≧∇≦)

私は数年前に来場者側として遊びに来ましたが、なんとも懐かしい感じの純粋に楽しめるお祭りでしたp(^_^)q

今年のLIVEは東田トモヒロさんが素敵な歌声を甲佐町に響かせ、お店の前で私達も屋台を繰り広げながら聴かせて頂きましたが、素晴らしいものでした☆

宣伝が遅れたにも関わらず、たくさんのお客様が欒時にもお立ち寄りくださり、「夏祭りだけの欒時焼きそば」や「トルティーヤ」「欒時カレー」「甲佐町ニラを使ったチキングリーンクリームカリー」などなど、召し上がって頂けました~(*^o^*)

私もゆっくり飲みながら~…なんて思っておりましたが、ありがたいことにやっぱり走り回ってました(⌒-⌒; )

花火が始まるとみなさんも花火に集中されますので少しひと段落…。
店前で花火が見れることが本当に至福の時です…。

また来年もお楽しみに☆

そして10月の第一日曜日には
「甲佐蚤の市」が開催決定です‼︎

この日もまた熱い日になりそうです☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/603-4b8425a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/28のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 07/27のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (864)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR