2017-07

先日のイベントマトメ「gemmoe展示会」



ディスプレイがとってもステキ☆





数々のキラキラアイテムに心踊ります♪



ユルリトさんの
チーズまんじゅう



MARUNOWAさんの焼き菓子や
ten to tenさんのドライフラワーリースもご参加頂きました♪



欒時はトルティーヤ包みを。



自家製ポテトチップを添えて。

いつもイベント最中はバタバタとしていて最中の写真がなかなか撮れません

スタンバイ直後に撮るのが精一杯…
(⌒-⌒; )

しかし雨の中、大変賑わいホッと致しました(o^^o)

今回、gemmoeさんの展示会ということで一週間の間、欒時店内入り口に200点もの作品が列びました。

リピーター率がとても高めの
gemmoeさんの作品にみなさんがくいついていました‼︎


こちらをクリック↓

飲食店経営の強い味方! 月額1,000円(税抜)で始めるホームページ


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/586-11ce2a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Oisixのお野菜を取り寄せてみました。 «  | BLOG TOP |  » 06/25のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (902)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR