2017-11

05/20のツイートまとめ

randoki

@hakase0506 和風丼ね‼︎調味料をチョットずつ買い足してね〜♪
05-20 21:29

@hakase0506 そうなんだよね〜( ̄▽ ̄)だからこそ君の大好きな丼は簡単かつ、調理器具をあまり必要としないので一石二鳥じゃないか!あ…勝手に丼好きにしちゃったけどw
05-20 21:20

@hakase0506 本当はね〜1から作った方が格別に美味しいはずょねー(^o^)/でもお惣菜とかうまく盛って少し手を加えればきっと簡単に美味しくなる☆
05-20 21:12

@hakase0506 作っただけエライ‼︎許すp(^_^)q
05-20 21:00

@hakase0506 なんだとー(´Д` )‼︎
05-20 20:56

@hakase0506 間違えてリツイートしそうになったわ(^^;;
05-20 20:55

@hakase0506 作った丼を部屋でひっくり返すのだけは気をつけるんだょ。それだけが心配だ…w
05-20 20:35

@zunappix @OmoriYumi @mirin_yn @na7na0o @hakase0506 @fkmy0128お気に入り☆リツイートありがとうございます(≧∇≦)♪ご飯ネタをみなさん求めてるんですね〜♪作ったらぜし写真UPしてくださいね☆
05-20 20:34

簡単過ぎるけど絶対ウマい丼さん。スンドゥブのスープ、豆腐を入れて温める。コレをご飯にぶっかけるだけ〜卵入れたりチーズ入れても美味しいはずご飯に乗っけ盛りDONBURI。やっていくうちに料理ができるようになるかもしれないですね〜(o^^o)
05-20 16:21

簡単過ぎるけど絶対ウマい丼さん。ハンバーグバージョンは生クリームに変えても。その場合はスライスチーズ➕粉チーズもあると味がしまります。ご飯に乗っけ盛りDONBURI。こうやって調味料が増えていくんだね。( ̄▽ ̄)
05-20 16:13

いろいろあるなー。
05-20 16:00

簡単過ぎるけど絶対ウマい丼さん。ウチでよくやるのは高菜、納豆、卵、ひじきの梅入りDONBURI。味付けはごま油と醤油をまわしかけるだけ(^o^)/チョッ早☆朝ごはん。ご飯炊いたけど料理はめんどくさい…って方へ。とりあえず色々乗っけてください♪
05-20 15:59

簡単過ぎるけど絶対ウマい丼さん。チンするハンバーグ、ご飯に乗っけてケチャップとトロけるスライスチーズ、マヨネーズ少々、で…チン♪DONBURIご飯に塩コショウと醤油少々しておくと更に美味しいかも。ご飯炊いたけど料理はめんどくさい…って方へ。チン♪はしてください☆
05-20 15:55

簡単過ぎるけど絶対ウマい丼さん。焼肉のタレで焼いた牛肉、サラダキムチ、小口ネギなんかはカットしたやつ売ってますよね〜♪ご飯に乗っけ盛りDONBURI。ご飯炊いたけど料理はめんどくさい…って方へ。お肉だけ焼いてください〜( ̄▽ ̄)♪
05-20 15:50

@hakase0506 納豆食べれる人⁇
05-20 15:33

@hakase0506 とりあえず飯を炊きなさいょー(*^o^*)外食作ってる人が言うのもなんだけど簡単メガ盛り丼、教えてあげるから(^o^)/お金かかんないやつね!
05-20 15:28

RT @tw_kumamoto: 「進撃の巨人」熊本での撮影順調 樋口監督らが小野副知事に報告 [熊本県] - 西日本新聞 http://t.co/WagvmmjIzh #熊本 #kumamoto
05-20 12:45

今日のひとくちスイーツについてくる子たち。#熊本#ランチ#甲佐町 http://t.co/zfJUCuN6CA
05-20 12:19

チョット肌寒い5月20日☆のランチ♪温かいメニューにしましたょ♪#熊本#ランチ#甲佐町 http://t.co/1mE2xM5mnM
05-20 12:16


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/570-fb196967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/21のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 05/19のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (984)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR