2017-10

2011’新年あけましておめでとうございます(・・)/

 border=2010’皆さん、どんな年でしたか?私は新しい出逢いに、挑戦に、とても思い入れの深い一年となりました。
楽しいことばかり思い出されますが、時にはつらいこともありました。でもすべては自分の選んできた道。
2010’は新たな一歩を踏み出すスタート地点として忘れることはないでしょう。
そして2011’どんな年にしていきたいかと、自分に問います。
昨年で10周年に突入できたこともあり、ここまでの道のりの結果を少し見出せたと自分では思っているので、今年はそれを揺るがないものにできるよう足元を固め、とにかく「楽しむこと」を大切に充実した日々を送れるようまた挑んで行きたいと思います。
私自身、人を「楽しませること」が自分の役割だと思っています。
料理を作り「楽しませること」「感じてもらうこと」も使命です。
その気持ちを変わらず持ち続けて皆さんに「らんどき」でなにかを感じてもらえるように今年も笑顔の花を咲かせていけたらいいなと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに写真は熊本の海・快晴きらきらのお正月海です♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/56-46ec9002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011’お正月  家族団欒 «  | BLOG TOP |  » 2010’冬  さっくり積雪

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (960)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR