2017-10

同窓会。



今年、節目となる年…ということもあり、同窓会があちこちで開催していますね~☆

私もお正月に天草の方であった同窓会には出席できなかったので、熊本市内で行われたこじんまりとした人数での集まりに参加しました♪

すぐわかる人…一瞬わからない人…
人生いろいろを暴露し合い、笑い過ぎてお腹が少々痛い…(^◇^;)

私は高校時から天草を離れているのでみんなの色んな事情には疎く、なにを聞いても面白いのでした♪

みんなの自分への印象に愕然としたり…笑

改めて自分を知る…みたいな(。-_-。)

いや、オトナに成って会えて良かった…
少しはイメージ変わったかしら…?

いや…

そういえば変わらないね♪と元気に言われたような…(._.)

まぁ、誘ってもらえるだけヨシとしておこう。

また会おうね。みんな(^-^)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/532-062eae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅立ち。 «  | BLOG TOP |  » 01/24のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (960)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR