2017-10

みんな いっしょうけんめい。

以前はこんなにテレビを見れる時間は…無かったのですが(^_^;)
最近は以前よりは世間を知る程度にテレビを見る時間が増えました。

ニュース報道、ドラマも世情を映すかのように問題を掲げた内容のモノが多くなっていますね。

私、3秒で泣けますので動物モノ、家族愛、企業のアレコレ…泣いて浄化し自分の活力に繋げます 笑♪

イイらしいですょ☆泣くの。

涙活(ルイカツ)って最近はあるらしいですからね♪

しかしただ安く泣くワケではありません♪(´ε` )
「オフ」の時だけです(*^^*)→本当~⁇

できれば「悔しい」や「悲しい」涙よりは「嬉しい」「感激」の涙を流したいモノですから☆



今日は古くからの友人と長電話しましたが、理解者が居るという安心感が人をどれだけでも突き動かし、笑顔が湧いて心を豊かにするんだなぁとつくづく感じました。

生きていれば次々と壁が立ちはだかり、山あり谷あり…自分の人生なんなんだ‼(。-_-。)…
なんて誰しも一度は迎える分かれ道ってありますよね。
1人で孤独だ…と感じて居るなら。
きっと自分から壁を作っているんでしょうね。

すべてを委ねなくても必要とされている「自分」を見つけられたらそれが少しの容量でも…私はそこに居場所があるって「イイ」と思う。

存在するから摩擦って起こるんだし♪

問題が起きたら完璧な解決が無理であっても最後までなんとかしてみようと思う。。。

「続けること」「維持」それが一番難しいと…私は思います(._.)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/530-0f3999e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/24のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 01/18のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (957)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR