2017-08

今年も一年☆本当にお世話になりました♪



あ…(((o(*゚▽゚*)o)))
と言う間に過ぎた一年でしたが…
毎年のごとく、本当にいろいろな事が有り、起こり、振り返れば濃いぃ一年を過ごさせていただきました(>_<)

結局のところ、忙しく過ごしてしまう自分が居ます(^^;;笑

10代は自分を模索して過ごしました。
20代は自分探しのため、自由に自由に過ごしました。
30代は自分を確立するべくよく働き、成長の時期でした。
40代に差し掛かり、今迄の経験を整理整頓するような環境に。。。

いろいろ忙しくても気持ちは充実しています(*^^*)

現状にとどまらず、少しでも自分なりに進化して行きたいと思っている欒時&店主を来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m‼

来年もみなさまの癒しの場となりますように、美味しいモノ作りに励みたいと思っています‼

新しい年を迎えるとき。

ここまで来れた事に感謝し
周りの人に感謝し
今年も誰かをシアワセな気持ちにできるようなお仕事ができるように
気持ちを新たにして行きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさまお正月はゆっくり♪
満喫してくださいませ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/519-b9e8ab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年開けましておめでとうございます☆ «  | BLOG TOP |  » 12/29のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (918)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR