2017-07

想いがつまった贈り物。届きました☆

ある日届いた小包。

素敵な贈り物にまた涙してしまいました…。

静岡に住んでた頃の恩師からの結婚祝いです。。。

包みを開けるたびに心から感動していました(T ^ T)つーん。。。



スプーンに座ってよぃしょ。
まったり読者…。

こちらの作品は「Lamp men」小山博記さんの作品だそうです。
「時代はLEDへと変わり役目を終えようとしている白熱電球。
今まで人のために明かりを灯してきた電球はランプマンとなりこれから自分の為の人生を歩み始めます」

と書かれたカードも添えられていました。

奥深いですね…。

ランプマンもゆっくり読者する時間がずっと欲しかったんだろうな。

スプーンのイスというのまたたまらなく素敵で愛くるしいオブジェです♪

そして…純白の…⁈
おや⁇私用のベールかと思いきや…(≧∇≦)

肌触りのいいドレスをまとったふわふわなくまちゃん☆



先生宅のミシンが不調だったためドレスはお友達が作ってくださったと…

ベールは先生が手縫いを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかもネーム刺繍入り♪

なんだかお母さんにしてもらったような感覚で本当に本当に嬉しかったです(*^_^*)うるっ…


さらにさらに…⁇
表札用に…と真鍮のアルファベット♪
お仕事では旧姓のままの為、なかなか新しい名前はまだピンと来ませんが
ありがたく玄関先にはらせていただきますね(o^^o)



その夜、先生に御礼の電話を。

やっぱりついウルウル来ちゃうんですよね(^_^;)
先生と話すと懐かしさと有難さで泣いちゃいます…(T ^ T)

当時9歳だった私を知っている先生。
もう30年も見守ってくださっている。
(あ、年がバレちゃった(^◇^;)笑)

本当にすごい事だと思います…♪( ´▽`)

先生と静岡で再会してからもう18年くらいたってしまいました。
その時も相変わらず可愛くておちゃめな先生でした♪

今も電話での声は全然変わってません♪

またいつか会える事を願っています。

本当にありがとうございます☆
心から感謝しています…♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/487-80e789ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/22のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 緑川流域お野菜まつり☆

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (907)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR