2017-10

秋の黒川温泉

黒川うふふ
momiji.jpg
_taiyaki.jpg
akamomiji.jpg
ocya ya
_nakazocyan.jpg
黒川  山息吹
 528
530
 532
スモプラ友達・なかぞチャンと日帰り温泉(足湯)パシャリツアーにお出掛けしたとある休日。うちの近所までお迎えにきてくれるとゆうので、コーヒーを買って待つこと20分・・・寒いよ~と、ツイートしながら朝顔をパシャリ。なぜか秋口に咲いていた。来た、来た・・・そしてドライブ~♪到着後、とっても人気そうなカレー屋さんでランチ。三種のカレーと自分に渇をいれるためカツもともに(すぐダジャレをだしてしまうゥゥ)おいし。おいし。久々の遠出ですっかり脳みそはオフってます。あ!!パシャリしなきゃ。。。紅葉もとってもキレイで赤に黄色に澄んだ色に山吹色に。空気も澄んでて気持ちよかった~。足湯に入りトークも弾み、ブーツが知らない間に濡れてしまってたりしたけど、だいじょぶ、だいじょぶ。楽しさが勝ってました!いい写真も撮れて満足していたのになんとそのデータを無くしてしまったのです。。。最悪また行って撮り直しましょ。とにかく弾丸ですが、誘ってくれた彼女に感謝♪♪今度はどこにいこーかねッ!!

● COMMENT ●

Re: No title

> あぁぁぁん時は待たせちゃってごめんよぉ~( ;∀;)
>
> あとになれば笑い話だけどww寒い思いさせたよね~
>
> データなくなったって聞いた時は「マジで!!Σ(‘ω‘ ;* )」って
> 思ったけど、少しのデータ残っててよかったね♪
>
> また、暖かくなったときに行こうべや♪
>
> パシャリの練習然り(´∀`*)ウフフ


コメントありがとー♪そして遅くなってごめんね(*`▽´)ゝ゛なんと朗報だつ!データあったよ~♪よかった~!!また編集しなおすから見てね!また行こうね。今度はリアル温泉にちゃぷんしにいくぞ!
(/▽\*)きゃッ♪

No title

あぁぁぁん時は待たせちゃってごめんよぉ~( ;∀;)

あとになれば笑い話だけどww寒い思いさせたよね~

データなくなったって聞いた時は「マジで!!Σ(‘ω‘ ;* )」って
思ったけど、少しのデータ残っててよかったね♪

また、暖かくなったときに行こうべや♪

パシャリの練習然り(´∀`*)ウフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/47-ad871ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大切な人のいる場所。 «  | BLOG TOP |  » まかないをほうばる毎日

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (960)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR