2017-10

republic of bigdoor

republic of bigdoor 初めての2日間イベント無事に終了致しました(=゚ω゚)ノ!


松橋や市内含め、多方面のお客様が通うおしゃれなフラワーショップのBIGDOORさんが主催☆
撮影会が含まれたイベントに参加させて頂きました‼









最後、テーブルがひっくり返ってしまうというアクシデントに見舞われましたが優しい周りの方に助けられ、折れたココロは持ち直しました(笑)
あ~ヒヤヒヤ(^◇^;)


開催してくださったbigdoorさんやお世話になりました出店者の皆さま、本当にありがとうございました♪( ´▽`)
なかなか交流できない方々との仕事をしながらの会話もできたり楽しい2日間となりました♪

また開催してくださる事を密かに期待しております(*^^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/461-cec2043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/11のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » はませんバイパス沿いFILLさんでの1th月間イベント☆

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (959)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR