2017-08

09/11のツイートまとめ

randoki

@124_saku 自分の気持ち、テンション次第だと思うんだな(^-^)/人生いろいろ…って言うじゃないですかぁ~♪辛いこと、悲しいことたくさん経験して女は綺麗になるんだぜぃ~♪
09-11 23:41

わぁー☆ありがとうございます!ボシドラさんの念が伝わったのかトイレにて宣伝中ボシドラPRポスターが倒れびっくりした所でした(笑)もちろん使いますー!秋刀魚のパスタとか…旬モノに合いそうですね~♪“@hijet6243: 自然栽培、山奥青柚子が余りそうなんですが、持って行きます
09-11 23:33

本当ね~(T ^ T)そんな風に言ってくださるお母さんを大事に感謝して暮らさなんですたぃ、出っ歯ウサギさん♪(コテコテ弁がマイブーム)“@124_saku: @randoki 悩んでた時「家族はずっと味方なんだからね」と母に言われたことがあります(;_;)”
09-11 23:28

あ、やばい。仕事せなんかった(._.)
09-11 23:20

woman見て目がパンパンですのょ。いろいろあっても。家族っていいね(´-`).。oO
09-11 23:19

お、そうきますか( ̄▽ ̄)確かにお母さんキャラですから全く違和感ございませーん?校長~☆“@hijet6243: @randoki 今度から「お母さん」と呼んでみます(喜ぶと思って)! RT : やっぱり母の愛に勝るものはない(T ^ T)”
09-11 23:17

やっぱり母の愛に勝るものはない(T ^ T)
09-11 23:12


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/455-421492da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/12のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » republic of bigdoor

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (920)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR