2017-10

豪雨の夏フェス☆



夏らしいこと♪してみました(^o^)/

お休みを頂いて夏フェス
「スカイジャンボリー」へ。

東京に居た10数年前には何度か行きました♪熊本に戻ってお店を始めてからは夏フェスに行けるワケもなく、距離を置いてましたのでドキドキでしたょ☆

伝説の富士ロック第一回の際にも嵐に見舞われLIVE自体全く見れず、配布された毛布にくるまり会場から退散したのを思い出します…東京から3時間近くかけて行ったのに…(;´Д`A
あの時は死にました…マジで…_| ̄|○

もう二度と夏フェスなんて行くもんじゃない!だって…私は雨女ですから(*^◯^*)
と思いましたが…人間って忘れるんですね~(笑)
行きたくなるんです。。。

そして今回も…大雨…カミナリ…
なんなんですか(^◇^;)
かっぱをスッポリかぶりどしゃ降りの中の夏フェス、満喫です(⌒-⌒; )

今回のメンツ、ロック色強し♪でしたがお目当てはスカパラダイスオーケストラ☆今をときめくワンオクも凄かったしトリのkemuriの皆さまには握手もして頂けましたょ(^o^)/
若者のダイブ、円陣組んでぐるぐるが怖すぎました(^^;;
ただでさえ足はぬかるんでますから(-_-)
若者達がダイブ後に優越感たっぷりの笑顔でまた円陣へ戻っていく…
「若いなぁ~」と思った時点で年取った証拠ですね(苦笑)

ゆっくり鑑賞したい…本音&年齢的にそうなったんですけどやっぱりLIVEでしか味わえない楽しさってあるんですよね~☆

しかし若き日を思い出しました(^_^)

あ、私は昔からダイブなんてしませんけどね(笑)

ぐったり疲れた一日でしたがまた糧となり日々頑張れそうです。

全く違う場所に身を置く事で違う視点や感動も発見できますからね(^^)

お休みしてしまう事でお客様にはご迷惑おかけしてしまいますが…(>_<)

モノ作りする人って色々、経験する事で刺激になり引き出しが増えて行くと思うんです。なにもしなければずっと同じ…。

色々な経験をお客様に還元できればなぁと(^^)言い訳かもしれませんが…どうぞお許しくださいませ(>_<)☆

ちゃんと飲食店目線で夏フェスの屋台を視察してるんですょ♪イベントのやり方、対応の仕方などなど…(^^;;
一応…ですね(≧∇≦)笑♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/450-2dbc683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/26のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 頭の中で。

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (957)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR