2017-06

友人と再会☆



東京暮らし時代からの友人とFacebookで繋がり約14年振りに再会しました☆

数々の共通友人を通じて知り合ってから交流していた彼らと熊本に帰ってからは疎遠となっていましたが、ある日Facebookで私を見つけ連絡をくれました。

それから芋づる式にその周りの友人達ともFacebookで繋がり、今は「イイね♪」交流です(*^^*)笑

便利な世の中になりましたね☆

彼らは長崎、福岡を経由して熊本入り甲佐町☆欒時に到着♪

いつもFacebookで見てくれているランチを食べながら思い出話やみんなの近況を語ってくれました(^-^)

彼らの行動力に感謝ですね~♪


お土産に頂いたこちら。

南阿佐ヶ谷のねんりん家さんのマンゴーオレンジ風味バームクーヘン♪

東京時代に最後に暮らした街が南阿佐ヶ谷でした♪

大きな並木道が通っていて東京っぽくない商店街のある素敵な街です。

とても居心地良かった街ですが、当時レストランで働いていた私は朝も早く帰りは遅く…なかなか街を満喫できるほど散策していませんでした(>_<)

近所で楽しむのが精一杯な環境で…
それでも徒歩圏内で美味しいお店も買い物も済む私にとって便利な街でしたね~懐かしい…♪( ´▽`)ホクホク…


あ、まただいぶ話が脱線…(^◇^;)

とにかく嬉しい再会で楽しい時間を過ごせる事ができました~☆

昔はしなかったような仕事の話もできるようになったり…
新鮮な感じでした☆

遠いこの街まできてくれて本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


またいつか会える日まで。

↓拍手☆よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/445-28211329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/21のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 美味しい情報

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (890)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR