2017-10

07/22のツイートまとめ

randoki

RT @tamaho: おまわりさんは町を守ることで。郵便屋さんは郵便を届けることで。パン屋さん、牛乳屋さん、ゴミ収集係。タンクローリーの運転手、バスの運転手。みんな、自分の本分を果たすことで、人の役に立ち、喜ばれ感謝されている。
07-22 13:47

RT @ERA163: 南千反畑町 藤崎宮近くの「Mia Pizza(ミアピッツァ)」 ほんのり塩っ気もちもちピッツァはいかが?? http://t.co/beyr4GR6LR
07-22 12:32

そういう私は久々にTwitter楽しんでおりました。あ、ちゃんとオープンしてます(≧∇≦)甲佐町は今日もガッツリ快晴♪穏やかな風が流れております。
07-22 12:30

@124_saku 泣くな。仕事しろ( ̄ー ̄)笑
07-22 12:24

@124_saku 多分、あの頃はチョット頑張ってたんじゃないか?そうなりたかった自分。本当はひとりよりふたりが良かったはずだもんね。夢ノート書けるんだから自分分析ノートも書いてごらんなさい♪( ´θ`)ノ悩めるって成長のテストだから向き合って「気づく」事が大事だと思うんだ♪
07-22 12:23

@124_saku なになに_φ( ̄ー ̄ )?確かに…最近の行動…気になりますょ。相手に求め過ぎてはうまくいかないょ。自分が充実してこそ歯車がいい感じに回り出すょ。元々、自分はそうなんだって認めてあげてコントロールできるように日々訓練だょ(*^o^*)
07-22 12:18

私も絶賛練習中です(≧∇≦)“@alcafe_ogikubo: あはは。潮騒のメモリーと暦の上ではディセンバー歌います!”
07-22 12:10

“是非レポしてくださいませ@alcafe_ogikubo: @randoki お座敷列車に乗りたいだす!”
07-22 10:25

おぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))すごぃすね!是非、わざとらしぃくらいの本場じぇじぇ!&てーしゃつGET♪へ北三陸にGOですょ笑♪“@alcafe_ogikubo: きのふ、アメ横女学園のTシャツ初めて見ました。ぼくは着たの海女Tが欲しいだす。”
07-22 10:08

風立ちぬ、オトナのジブリ。今を大事に熱く生き抜くとてもいい映画でした。頭の中は「ひこうき雲♪」しかし隣の女性のナチョスバリバリ事件にはイラっっとしましたがね(-。-;映画館では静粛に…お願いします。
07-22 09:58

今日のあまちゃん「誰かひとりでも感動させれるママみたいな歌手になりたい」のくだりにうるっときました。キラキラしたあきちゃんが眩しい(*^_^*)
07-22 09:54

(^-^)/“@alcafe_ogikubo: みんな真司さんに清き一票を( ´ ▽ ` )ノ”
07-22 09:50


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/424-c760b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あゆまつり☆今週末28日です♪ «  | BLOG TOP |  » チキンと茄子のレモンバターソテー

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (957)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR