2017-08

Log photo studioq(出水)での出張料理パーティー♪( ´θ`)ノ




高い天井には涼しげな…えーとくるくる回るヤツ(^^;;…
真っ白な壁に広いお庭にはネコ♪───O(≧∇≦)O────♪

こんな優雅なスタジオが熊本市内にオープンしました!

私は欒時としてケータリングで呼んで頂きお手伝いして参りました~☆







たくさん作って行きましたょ~♪

こちらはmocosさんの取材でお世話になった内村カメラマンのスタジオでして今回、オープニングパーティーの催しに私も参加させて頂いた次第です

アスターさんとのリノベーション、カメラマン内村さんの匠とも言えるDIYの技により出来上がったスタジオ。

本当に素晴らしくカフェ…すぐ開業できますw
素敵過ぎるこの空間での今後の展開が楽しみです(*^◯^*)

二日間のパーティー後に打ち上げ~☆

西原村で超人気カフェ☆waletさんやお花屋さん☆lampさんと交流させていただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

こうやって繋いでくださるみなさんに本当に感謝致します(≧∇≦)

定期的にカフェできたらね~なんてお話もチラホラ…
その場合♪私は料理人としてキッチンになじんでいるかもしれません(・ω・)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/410-56773c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス香りのプレゼント☆ «  | BLOG TOP |  » 06/24のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (920)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR