2017-09

6月サプライズ


先日の入籍後に、私の先輩がオーナーのチャングプラントさんにて…

話があると呼ばれてなんの気なしに伺うと…
たくさんの友人、知人、欒時・元スタッフなどなどたくさんの方達が待ち構えて居たサプライズパーティーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんと一ヶ月も前からの計画らしく、私達、完全にサプライズに乗っかりましたヽ(;▽;)ノ笑♪

嬉しさとびっくりと夢を見ているような…ふわふわとした時間でした☆彡

本当に完璧に仕組まれており、私とバンドを組んでいる仲間は2人で猛練習の末、歌&演奏まで披露(≧∇≦)泣かせる方向でした!すぐ泣きました!

感動でした~☆みなさんのご好意…まなざし…温かかったです♪(´ε` )






友人より頂いた、私達の後ろ姿、星空がモチーフの「絵」



絵の裏には…

彼らしく、名はイニシャル(*^_^*)

本当に謙虚でさりげない子です!

本当にありがとうね~♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/407-f66a43f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上手にできました~☆ «  | BLOG TOP |  » お祝い☆

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (941)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR