2017-08

欒時写真館での撮影会♪



甲佐町には雪がチラつき…極寒の中…文句言わず、みなさん、私の甲佐町散歩に付き合ってくださいましたT^T

古い看板や建物…当然ながら古いモノが多く、いい感じの「錆び感」写真が撮れました。

美しいものも華やかなものも撮るのは好きですが、もう必要とされてないかもしれないものや、切り取ってあげると輝くもの…そういったものを見つけたり自分の視点でレンズに通すと面白かったりするワケです。

撮った瞬間が充実するんですね(^-^)

とにかく寒くてただでさえ、誰も歩いてない町中をカメラを下げた集団がウロウロ…

車を止めて二度見する方も(^^;;

なにやってんだろぅ…

思われました!完全に…。

回数を重ねて「あぁ、撮影会ね♪」とでも言われるように地道に頑張りたいと思います(*^_^*)☆

まずは甲佐町へ足を運んで頂くきっかけとなれば♪

今回は寒過ぎて(笑)商店などまわれなかったので、次回は食べ歩きしながらなんてのも面白いかもしれません♪

ご興味ある方、Facebookページより
「欒時写真館」で検索してくださいね☆

ちなみに私は写真を撮るのは好きですが、カメラには詳しくないけどこういった活動をさせて頂いてます

カメラに詳しい方はメンバーや周りにいらっしゃるのでご安心ください♪

趣味としてカメラ始めてみませんか
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/345-54ba6798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/02のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 甲佐神社に出向きました☆

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (920)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR