2017-06

友人の結婚パーティーをサプライズで行いました♪



すでに入籍されて晴れて夫婦になられた友人♪

白無垢で親族のみの式を行ったようで、披露宴はされないと伺っていたのでこっそり段取りささやかなパーティーを計画しました♪

ウェディングプランナーの友人からドレスを借りて、なにも知らず遊びに来た友人と旦那様をみんなでドレスアップ~☆~(ゝ。∂)

やっぱりとてもキレイ☆

旦那様も非常に嬉しそうでした


(松橋のBIG DOORさんで作って頂いたブーケ♪)

ブーケを持てば花嫁の出来上がりです♪



わぃわぃなごやかなパーティー♪久しぶりの友人との会話も楽しそうでしたね☆

海外で知り合い、結婚されしばらく過ごしたら彼の待つ国へ戻る花嫁…。

たくさん考え、悩んだ結果、正しい選択をしたんじゃないかと思います!

とてもシアワセそうに安心感に満ち溢れてましたょ(=゚ω゚)ノ♪

ホッとしました



そして一緒に計画した友人にもサプライズバースデー(*^o^*)
二日後に控えたお誕生日なんで一緒に。
可愛らしいブーケに仕上げて頂いて!
オーダー通りでした~( ´ ▽ ` )ノ

とてもハッピーな一日☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

> ご無沙汰しております★
>
> なんだか、素敵なKOSAライフを過ごしていらっしゃるご様子ですねー♪
>
> いいですねー。
>
> 新しい欒時の「形」がくっきりと見えてきたようです。
>
> わたしも少し落ち着きましたので、近いうちにうかがいまーす。


今年も一年はじまりましたね~♪いつもコメントありがとうございます!!
甲佐ライフはすっかり板についてもう随分暮らしているかのような気持ちです(笑)
新鮮さを忘れず、常に進化して行きたいと思っています!!今年もよろしくね!!

No title

ご無沙汰しております★

なんだか、素敵なKOSAライフを過ごしていらっしゃるご様子ですねー♪

いいですねー。

新しい欒時の「形」がくっきりと見えてきたようです。

わたしも少し落ち着きましたので、近いうちにうかがいまーす。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/328-72453d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロマ教室♪ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいプレゼント\(^o^)/

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (890)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR