2017-09

初☆欒時写真館撮影会♪

Facebookページで「欒時写真館」と名を掲げさせて頂き、ゆるゆると運営しています

カメラで交流を深めることで趣味を楽しんだり、カメラ、写真への知識向上を目的としています♪
先日、第一回目の撮影会&ミーティングを行いました☆
欒時店舗から15分程山へ向かって行くと旧・宮内小学校(現在はボシドラ農園拠点オフィス)がありまして、そちらにて撮影会をさせて頂きました☆

皆さん、とても楽しまれた様子♪
写真はFacebookページ「欒時写真館」にてご覧になれます♪

撮影会後に欒時にてミーティング食事会をしながら、カメラ以外のお話も飛び出しとても有意義な時間となりました♪

食事会メニューはカリッと揚げた鶏の唐揚げに甲佐のニラ、ボシドラ農園原木シイタケのダシを使ったマヨソースを添えて召し上がって頂きました(=゚ω゚)ノ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/323-f7556012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬使用(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » エンジェルカードリーディング☆天使のお導きを欒時で。。。

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (937)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR