2017-09

エンジェルカードリーディング☆天使のお導きを欒時で。。。

エンジェルカード01

誰かに聞いてもらいたい。。。今、少し不安なこと。。。背中を押してもらいたいなどのあらゆるお話に対応してくださるてるえさんのエンジェルカード。

今までに3回ほどのアロマ講座とのセットで行ってきたエンジェルカードを今回より単独で行って頂くことに。。

カードは自分で引き、選んだカードの説明&解説をてるえさんが導いてくださいます。

私もさせていただきましたが、驚きのカードのチョイスに鳥肌立ちました(笑)

実はすでに頭の中にあった考えや理想がカード上に現れ、てるえさんは笑って言いました

「全部出てますよ~~♪」

そしてお話の最後にたくさんあるカードの中から一枚、「エンジェルからのささやき」というカードを自分で引き、プレゼントしてくださいます。

いままで話していたことのすべてを凝縮したような「ひとこと」に驚きました・・・わぁぁぁぁ・・・

なんだかすっきりして「自分を信じる」ことを再確認できる時間でした♪


今月は11月25日(日)に行っていただけます!

今後、エンジェルカードワークショップなども行っていく予定です!!

月の満ち欠けや波動を知ることで自分の性格や周りで起こることへの対応力など生活に役立つお勉強ができる講座となっています。
エンジェルカードの扱い方なども学べるそうですよ♪
またお知らせしていきます!!

是非ご予約くださいね!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/322-31c1849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エンジェルカードリー】

誰かに聞いてもらいたい。。。今、少し不安なこと。。。背中を押してもらいたいなどのあらゆるお話に対応

初☆欒時写真館撮影会♪ «  | BLOG TOP |  » 阿蘇蚤の市でのひとこま。。。

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (940)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR