2017-11

阿蘇蚤の市出店致しました♪



阿蘇旅する蚤の市☆

ありがたい事にたくさんの御来場いただきました!

お隣にはお世話になっている酒屋さん☆新町の福城屋さんが(((o(*゚▽゚*)o)))
駆けつけ一杯にお酒を頂き暖まりました~♪

そして同じテントには「ごパン屋☆うっでぃー」さんや「tartelette」さん、レモネード販売で行列のできていた下関の「Room105」さん…

素敵美味しいお店に囲まれ、色々ご迷惑おかけしながら楽しくイベント販売ができました(=゚ω゚)ノ

欒時は用意した料理はすべて完売☆ホッとしました~(´・Д・)」

しかしあまり写真は撮れず(´Д` )無念…

朝方、6時半に到着してからとにかく忙しくたちまわり一日が終わりました~(*^^*) この日はパートナーや友人に助けられ私も安心した中でのお仕事でした*\(^o^)/*☆

ヘトヘトでしたが、さがしてでも来てくださるお客様がいたり、本当に嬉しく思います!
ありがとうございます☆~(ゝ。∂)

有意義な実のあるイベント体験☆また次回に活かしたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/319-08d8ff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【阿蘇蚤の市出店致しま】

阿蘇旅する蚤の市☆ありがたい事にたくさんの御来場いただきました!お隣にはお世話になっている酒屋さん

まとめ【阿蘇蚤の市出店致しま】

阿蘇旅する蚤の市☆ありがたい事にたくさんの御来場いただきました!お隣にはお世話になっている酒屋さん

今週末、上益城はイベント盛り沢山です! «  | BLOG TOP |  » にじいろレポート☆

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (983)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR