2017-05

にじいろレポート☆


秋晴れの10月20日♪
この日は甲佐町に移転して初めての大々的なイベント「にじいろ」開催でした!


素敵な雑貨や植木産、甲佐産お野菜の物販、手作りパン「多実パン」のデビューだったり…たくさんのお客様に囲まれとにかく賑わっていました♪

実は私はキッチンから一歩も出れず(^_^;)後程の皆さんのfbやブログなどの記事でお外でも大変な賑わいがあったんだと知ることになります…(笑)



「gemmoe」さんの根強いファン達が押し寄せました(((o(*゚▽゚*)o)))
集客力の凄さににじいろメンバーもおののいておりましたょ☆



「pink india」さんのバックや小物の展示販売も(≧∇≦)



はませんにオープンした「FILL」さんから発起人ゆうじくんがお借りしてきたキャンドルを灯した「キャンドルナイト」も敢行致しました♪

ライブもあったり…♪

充実した一回目になりました~☆

たくさん方々の協力、思いがあっての今回でした☆

今回は参加できなかった方も肩を落とす必要はありません♪

少しずつ…企画してまいります!

皆さんが一緒に色んな目線から交流できますように。
いつでも新鮮で♪

続けること。

「にじいろ」乞うご期待☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/318-bcb8dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【にじいろレポート☆】

秋晴れの10月20日♪この日は甲佐町に移転して初めての大々的なイベント「にじいろ」開催でした!素敵な雑

まとめ【にじいろレポート☆】

秋晴れの10月20日♪この日は甲佐町に移転して初めての大々的なイベント「にじいろ」開催でした!素敵な雑

阿蘇蚤の市出店致しました♪ «  | BLOG TOP |  » 河原町アートの日♪nicoさんにて出張カフェに参りました!

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (866)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR