2017-08

河原町アートの日♪nicoさんにて出張カフェに参りました!



nicoさんでone day cafeをさせて頂くのは今回で二回目

テーマはハロウィンにちなんだカボチャを使った料理とスイーツにしました♪



テイクアウトも準備万端♪
「カボチャと牛蒡のサラダ☆ほうれん草のトルティーヤ包み」
「栗のチーズケーキ」
「カボチャと木の実のチーズケーキ」
など秋色満載でお届け~



去年もきてくださったお客様♪



ブライスちゃんとの撮影も兼ねて☆



お店にも来てくださってるお客様♪
いつもありがとうございます!





至る場所にnicoオーナーさゆりさんのセンスが光ります☆

場所提供して頂いた二階もこの日はナチュラルに模様替えしてくださり、とてもスムーズに作業させて頂きました♪
普段はstarwars関連のかなりレアな空間だそうですょ


一階もヴィンテージ雑貨やキッチュなアイテムが所狭しと覗いています



こちらはブライスちゃんのおうちのような…ミニチュアなんですょ
巧妙ですね~乙女心をくすぐります♪
作りたくなります…ぃや、難しいだろうけど…(´Д` )かわいぃ…( ;´Д`)



nicoさんは今年で2周年を迎えられました*\(^o^)/*パチパチ☆
あっと言う間でしたね~(*^^*)

「楽しいこと、
楽しんでもらえること」

またnico×randokiでお会いしましょう!

nicoオーナーさゆりさん☆ご来店くださいましたお客様☆初めて私の料理を召し上がって頂いた方々も…
ありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/317-d62e282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にじいろレポート☆ «  | BLOG TOP |  » トリオのセカイに。

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (921)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR