2017-07

琉球の風2012☆ライブ(=゚ω゚)ノ



沖縄の空気に触れてきました♪私はまだ沖縄未上陸なんですが、益々行きたくなりましたょ*\(^o^)/*

下地さんの声イイですね~ε-(´∀`; )
サンデーさんとの対話するような歌も素晴らしかったです♪

BEGINはもちろん聞き入ります…♪

副知事さんの歌の旨さにビビりましたょ(*^o^*)サンシンも御上手ですし…!

私的には南こうせつさんの歌いながら昔話に移るあたりがグッときました…(笑)
会場を湧かせる旨さはベテランですよね~一瞬アスペクタにいるかとおもっちゃいました( ^ω^ )うふふ。


そして琉球太皷はなんだかとても胸打たれます…。
素晴らしい☆

内田勘太郎さんのギターサバキには魅了されました~前列まであっさり行けるので際際まで向かい鑑賞していました!

沖縄食堂もたくさん出ていてソーキそばやオリオンビール、ミミガーなどなどフードもお腹いっぱい頂きました♪

私が通う美容室「ユンヌクープ」さんも出店されてましたので黒糖蒸しパン、馬すじ煮込み頂きましたがとっても美味しかったですょ(*^^*)♪

この日はまんまるお月様を眺めながら夜風に吹かれてライブを楽しみました(=´∀`)人(´∀`=)

来年は皆様「琉球の風ライブ」遊びに行ってみませんか(・ω・)ノ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/315-5962c945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリオのセカイに。 «  | BLOG TOP |  » 10月20日(土)人と人を繋ぐ架け橋の場所「にじいろ」のざっくりプログラム♪

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (902)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR