2017-11

お客様方々☆

新店舗のお家の元祖住人の方がご来店♪楽しいお話を聞かせてくださいましたo(^▽^)o
素敵な出会いでした(((o(*゚▽゚*)o)))



元スタッフからの激励&お祝いは本当に嬉しいものです♪すっかりたくましいママさんになって(((o(*゚▽゚*)o)))



いつまでも色褪せることのない夢を一緒に語って行きましょう…♪

夢を目標として…


新店舗大家さんのご親戚一同様♪
帰省により寄ってくださいました!



この子達が大きくなった時に記憶に残っているようなお店をしていくことが私の望みでもあります。

なにを食べたか、どこにすわったか、ドアは…店員さんは…

それは曖昧でもいいんです(^-^)/

「なんか好きだったな、欒時」

…と、いう感覚の存在であれば…♪( ´▽`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まゆちゃん(^O^)/いつもコメントありがとう‼にんじんハウスは老舗だね~私の知り合いや元スタッフにも従事経験者多数います♪私も出来る範囲でにんじんハウスまでとはいかないかもだけど…(笑)頑張るよ~( ´ ▽ ` )ノ

素敵な元住人の方だね(=´∀`)人(´∀`=)
私は、幼い頃の思い出のお店、浜線のにんじんハウスだよ(笑)
どこに座ったかとか不思議と覚えとるし、いつか子供が出来た時にまた行きたい♪
だからにんじんハウスには頑張ってもらいたい☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/308-b953698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好評のカレーフェア♪ «  | BLOG TOP |  » 盆明けて少しずつ、秋の香り…続

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (983)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR