2017-06

盆明けて少しずつ、秋の香り…続

秋の香り…とは言えないくらいまだまだ暑いですね~(^_^;)

初秋の頃。
10月はイベント数々、出店&開催致しますょ~o(^▽^)o

「10月14日(日)河原町アートの日♪」

雑貨店nicoさんのご協力により、nicoさん前にてトルティーヤ等、販売に参ります(^-^)/
熊本市内への出張は移転後、初めてとなりますので甲佐町へはまだ足が伸びないというアナタ
是非、河原町に遊びに来てくださいね♪

当日は河原町での定例イベントによりたくさんの出店があるのできっと楽しめますよ♪(´ε` )
お待ちしております☆



「10月20日*甲佐町☆欒時にて…」

お昼過ぎから店内にてアロマワークショップや雑貨販売等が始まり、夕暮れ時に福岡の作家さんによるキャンドルが灯され…食事を楽しみながら新たな出逢いや発見、色んな方との会話に花が咲く時間に。。。
そんな「会」を目論んでおります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆様、お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね♪
日々の生活にチョットした潤いを添えられるアイテムや人に出会えるかもしれませんょ(*^^*)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/307-830f0dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様方々☆ «  | BLOG TOP |  » 8月26日益城町アロマサロン「tongoo~トングー」さんとの合同イベントで手作りお教室開催致します!

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (889)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR