2017-10

毎月第二・第四火曜日に西原村チャングさんにて音を楽しむ会に参加ちう♪

最近、プチリニューアルされた西原村のカレー屋さん☆チャングプラントさんにて行われている「軽音部」に参加しています♪


昔から持っていたアコースティックギターを、弾きながら歌ってみたい願望を少しずつ現実に…(なかなか進みませんが…)



皆さん、想い想いに弾きまくり♪




1番大事なカレーの写真を撮り忘れ食後のデザート&チャイ♪



幼い頃から、合唱部、吹奏楽部、高校時代はカラオケに通い(笑)、LIVEにはまり音楽に寄り添ってきました♪

バンドもしてみたいな、ギターを弾けるようになりたいな、というのも言い続けていると夢が目標になり、少しずつ現実になって行くものですね

もっともっと練習が必要ですが、とにかく楽しむ事を大前提に仲間と共に「音」と触れ合っています♪( ´θ`)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/299-870861a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊本地方 豪雨に見舞われ被害も。。。 «  | BLOG TOP |  » 移転オープンから二ヶ月目♪

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (960)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR