2017-06

移転オープンから二ヶ月目♪

オープンから二ヶ月目となりました♪「遅くなりました(^-^)/」と言って御来店頂いてますが、全然です

ありがたきお言葉ですね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しい限りです…(*^◯^*)

長寿スタッフだったようこちゃんのご主人と娘っ子☆もうすぐお姉さんになります♪



彼女達と恋愛談義で盛り上がりました☆
笑顔が素敵♪またお待ちしております☆



モイスティーヌでお世話になってますお客様方々o(^▽^)o
平成店からのお付き合いで本当に良くしてくださって感謝しております!

いつまでも変わらぬ美貌を届けてくださいね♪



こちらの休日と重なってしまったりでせっかく足を運んでくださったにも関わらず、お会いできなかったお客様には心からお詫び申し上げます…(T ^ T)

まだまだ始まったばかり…お待ちしておりますのでいつでも遊びにいらしてくださいね

11:30~18:00クローズ 木曜日店休日
となってます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/298-f83f4096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎月第二・第四火曜日に西原村チャングさんにて音を楽しむ会に参加ちう♪ «  | BLOG TOP |  » 江津湖近く「ヴァニラ」さんにて、休日のブラリ立ち寄り☆

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (890)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR