2017-06

江津湖近く「ヴァニラ」さんにて、休日のブラリ立ち寄り☆

下江津湖公園近くの雑貨屋さん
「ヴァニラ」さんにて。


店長マヨさんとマッタリトークを楽しみに来られる方も多いようです♪(´ε` )
わかります…(私もガッツリ話し込ませて頂きました…w)



宝探しをするように、お気に入りやナニコレ(*^◯^*)♪品をトークとともに物色してトキメキをGET☆



素敵空間に引き寄せられて休日にオープン待ちする方もいらっしゃるとか♪

こちらに集まるお客様も素敵な方たち…
なにか魔法があるようですね♪(´ε` )…

店主夫妻をとりまくコミュニティはとても暖かく、柔らかい絆を感じさせてくれます(=´∀`)人(´∀`=)

あなたも足を運んでみたら宝物と自分の中の「ナニカ」見つかるかもしれませんょ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

そして店長マヨさんとのトークは忘れずに

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/297-7cffecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移転オープンから二ヶ月目♪ «  | BLOG TOP |  » 七夕☆

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (888)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR