2017-06

七夕☆

7月7日七夕でしたね☆

皆さんはなにをお願いしましたか?

私は…至って普通に過ごしましたが、織姫と彦星が会えたかどうかは案じておりました


以前は…笹に願い事を書いて川に流して見たりのロマンチックな事もしてみたりしましたね~(環境汚染…汗)

もうしません…!(◎_◎;)

みんなの願いを乗せて星がキラキラ☆雲がふわふわ☆天の川となり夜空を彩るのでしょうね。

朝までの土砂降りが嘘のように珍しく雨降らずの七夕の夜でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トイレットペーパーだっから、書いて流しても大丈夫かな?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/296-6a79cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江津湖近く「ヴァニラ」さんにて、休日のブラリ立ち寄り☆ «  | BLOG TOP |  » ステンドグラス講座☆

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (888)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR