2017-09

ステンドグラス講座☆

本日、行いました「ステンドグラス講座」とっても好評でした~o(^▽^)o



「hanaさん」のファンであるお客様がネットで調べてくださり、実現した講座です。当店で扱わせて頂いていて本当に良かったです(^-^)/

まずはデザイン決めから始まり、作業に真剣に取り組んでおられました♪

hanaさん直々のマンツーマン作業です!

出来上がりは…




こんなに素敵な作品に☆皆さん、本当に上手ですね~

そしてこの後、当店のスイーツセットを召し上がって頂いて2~3時間の講座となりました。

ご満足頂いたようでこちらとしても嬉しかったです♪

充実した趣味の時間を持てるって素晴らしいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんも参加しませんか(*^◯^*)♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!

熱いメッセージありがとうございます(^-^)/私も講座を見ながら、皆さんが真剣に、またはしゃぎながら作業に取り組む姿を拝見させて頂いて、充実した気持ちになりました♪また是非遊びにいらしてくださいね!今後は新たな講座も予定されていますのでチェックしてみてくださいね\(^o^)/

No title

講座に参加させてもらった者です。先日はお世話になりましたe-454
ブログにアップして頂きシアワセですe-343
阿蘇のお店でhanaさんの作品に出会いそのかわいらしいセンスに一目ぼれe-349ドツボでしたv-347
それから夜な夜なhanaさんの情報集めにネット検索していたらこちらの”らんどき”さんにヒット!元々雑貨好きな私は、店主さんの作りだす世界がおもしろく是非行ってみたいと思いランチにi-50e-125ランチも美味しいし、盛り付けもおしゃれだし、店内のアレンジがとにかく素敵e-266とにかくかわいいイーe-266のです。幸せな気持ちに浸れましたし、一緒に行った専業主婦の友人も、最近何もやる気にならなくて毎日何してるんだろう・・・と愚痴ってましたが、帰りには何か変われる良いきっかけになったかもっと言ってましたよi-184i-184
今回この講座に参加して、毎日自己満足ですが出来上がったおうちを見てはワクワクv-353ほっこりとした気分になってます。こんな素敵な時間を与えて頂き有難う御座いました。是非今度参加したいと言ってる友人もいますし、またよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/295-be227fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕☆ «  | BLOG TOP |  » モンステラ新芽。

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (937)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR