2017-10

マユちゃん&チヒロちゃんはぴばーすデイ♪パーティー♪

彼女達の門出を雑貨店「ヴァニラ」さんの取り仕切りで河原町「joglee jog」で行われました♪

私はお料理を担当させてもらいそのまま参加♪

満面の笑みのマユちゃん☆プレゼントでもらったじょうろを頭にのせ「ラッキー池田と誕生日一緒なんだ~」

マユちゃんはぴば

ちひろちゃんのウサギカチューシャがまったく違和感が無い。という素晴らしさ。。。こんなに似合う人貴重!
マユちゃんはぴば03

「ヴァニラ」の名物めがね店長♪マヨさんが持っているのはヒトデではなく、おっきな灰皿。
気さくな仲間の集う温かなパーティー☆

マユちゃんはぴば04

絵になる皆さん♪二人のためにたくさん集まっていました

マユちゃんはぴば02

もうヒトツのお祝いのためにマユちゃんが手作りしたくす玉も素晴らしい完成度!!

マユちゃんはぴば05

皆さん、出身や育った環境は本当に様々。ヒトツのお店や好きなものを通じて作られていく仲間との繋がり。
学生時代とはまた違った交流の仕方で膨らんでいく交流っていいですね!!

とても楽しませて頂きました☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/286-f493dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マユちゃん&チヒロちゃんはぴばーすデイ♪パーティー♪】

彼女達の門出を雑貨店「ヴァニラ」さんの取り仕切りで河原町「joglee jog」で行われました♪私はお料理を担当させてもらいそのまま参加♪満面の笑みのマユちゃん☆プレゼントでもらったじょうろを頭にのせ「ラッキー池田と誕生日一緒なんだ~」ちひろちゃんのウサギカチュ...

ガジュさんの作品もお待ちしています☆ «  | BLOG TOP |  » お宅訪問♪

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (956)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR