2017-07

お宅訪問♪

先日、取材でお世話になった「mocos」編集部の高野さんにお誘い頂き、ご自宅のリノベーションに励んでらっしゃるカメラマンの内村さん宅でのホームパーティーにお邪魔。。。

5月号の「mocos」さんの取材はうちとして本当にありがたかったのでお礼も兼ねて伺いました♪

内村さんがうちの取材に来られた際に隅々チェックしていかれたので私もお家訪問は興味深々。。。

まぁぁぁぁ~~とても落ち着く素敵な空間を演出されてました~~

内村さん夫妻☆真ん中に愛猫♪うにちゃん。。。お顔がわしゃしゃ。。。
新婚様のお部屋は「愛」の香りが舞っています

内村さん夫妻

凛々しくておとなしいうにちゃんを背後からぱちり。定位置に身を構え、お客様のお話に耳を傾けていました(笑)
内村さん宅うにちゃん

一品持ち寄りでお料理も頂きましたが、とっても美味しかったです♪♪♪

お皿やグラスもナイス

カメラマンのご主人と編集者の奥様☆クリエイティブなお二人のセレクトは「おっしゃれ!!」の連続♪

内村さん宅パーティー

いつもお仕事では絡んでもなかなかゆっくりお話できない方々との交流はとても新鮮で楽しく、ついつい長居してしまいました。。。(^-^:)

ありがとうございました~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/285-b0440dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マユちゃん&チヒロちゃんはぴばーすデイ♪パーティー♪ «  | BLOG TOP |  » 薔薇が咲きました☆

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (907)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR