2017-06

いつもお世話になっております☆癒しの空間「ユンヌク‐プ」

上通り裏手のマンションの一室にマイナスイオン漂う「ユンヌ・クープ」はあります。
私がいつもお世話になっている素敵な美容室です♪

ユンヌク‐プ02

飾ってある雑貨や空間そのもが初めて伺ったときから、私の肌にぴったりきて「癒しの部屋」と勝手に呼ばせて頂くようになりました。

ユンヌク‐プ03

オーナーのせつこさんを始め、あやさん、メイクをしてくださるめぐみさん、皆さんの織り成す技術と接客とホスピタリティ溢れるおもてなしにたくさんのお客様が癒されにこられているように見受けられます。。。

私もそのヒトリです(^-^)


ユンヌク-プ01

むかしむかし・・・「お気に入りの店」を誰かに紹介できるようなこだわりのある人になりたいと思っていました。
最初は誰かに紹介して頂いたお店が「自分の大切な居場所」にも成り得ると人としてワンランク上がったような気持ちになる経験って誰しもありますよね。

だいぶ(笑)オトナになった私も是非行ってみて♪と教えたくなるお店リストが増えて参りました。

私にとって「ユンヌ・クープ」は大切な癒し空間となりました。。。。

まだまだして頂きたいコトたくさんあります~~~☆☆

とにかくリラックスできてリフレッシュできる「お部屋」です♪←時に爆睡してがっつり揺れていることも・・・
(そんなときも皆さんそっとしといてくれます疲れてらっしゃる・・・とお察し頂き気持ちよすぎるマッサージを(うるうる☆ありがとうございます!!)

これからもよろしくお願い致します
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/283-2e8e6c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつもお世話になっております☆癒しの空間「ユンヌク‐プ」】

上通り裏手のマンションの一室にマイナスイオン漂う「ユンヌ・クープ」はあります。私がいつもお世話になっている素敵な美容室です♪飾ってある雑貨や空間そのもが初めて伺ったときから、私の肌にぴったりきて「癒しの部屋」と勝手に呼ばせて頂くようになりました。オーナ...

薔薇が咲きました☆ «  | BLOG TOP |  » 新しいスタッフです・・・☆

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (890)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR